毎週木曜長居公園で行なわれてる練習会レポートを中心に更新します 
ここで更新するのは全てしげちゃんです、レポート以外にも更新あります                     
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
合格しました
 みなさん、お久しぶりです
長い間練習会にいけず申し訳ないです

今日オランダから帰ってきました
試験は無事合格しました
オランダ(DFA)は本場オランダで試験を受けに行った日本人は少なく
15年ほど前にいたらしいです
日本と違ってさすがオランダです
凄く難しかったし大変な試験でした

合格率低いといわれていて一発で合格したひとはいないとか聞いてたので
でも無事合格することが出来ました
これも練習に没頭できるように周りの人たちの支えがあったから
練習会をまとめていただいたおかげです
来週からは参加しますので宜しくお願いします


下の写真は試験中の模様です、真剣です
しげちゃん comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
comment
試験、合格おめでとうございます。
残念ながら、私は木曜日のスケジュールが1年間に
伸びてしまったので、お会いできませんが、みんなが
しげちゃんの練習会への復帰を待っていたと思います。
がんばって、盛り上げてください。
私は、練習会のレポートを楽しみにしています。
From. 大型ザック 2010/10/02 14:52









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
カウンター
メール(練習参加希望の方も)
ペンギンの時計
ブログペット(メンちゃん)
SPONSORED LINK