毎週木曜長居公園で行なわれてる練習会レポートを中心に更新します 
ここで更新するのは全てしげちゃんです、レポート以外にも更新あります                     
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
来週(4/29)練習会

みなさん、こんばんは
毎回毎回申し訳ありませんが来週の練習会(4/29)はしげちゃんお休みです
お墓参りと学校に行かないといけないので

この日は堺シティマラソンもあると思うので参加者は少ないと思います
中止しようかとも思いましたがこうゆう日だから来れる方もいると思うし
ただしげちゃんは行けませんので集まった方で練習会していただくようお願いします

これから先こうゆう形で私がいけなくなる事も多いと思います
でも参加者のみなさんに無理して来なくてもいる人でやっていきますからと
本当に暖かいお声をかけていただき助かっています
これからもご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします

お知らせ comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
comment
こんばんわです。本日29日祝日2年振りに
参加させて頂きましたありがとうございました。
ほんと 木曜が祝日になることがないですもんねぇ
でも 楽しまさせて頂きました。
2年前 最初に参加した時は ご主人がとろい当方を
最後まで待って頂いたのを今 無茶苦茶思い出してしまいました。 これからもよろしくお願いします。
From. さかポン 2010/04/29 23:59









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
カウンター
メール(練習参加希望の方も)
ペンギンの時計
ブログペット(メンちゃん)
SPONSORED LINK