毎週木曜長居公園で行なわれてる練習会レポートを中心に更新します 
ここで更新するのは全てしげちゃんです、レポート以外にも更新あります                     


- - -
長居WINDブログ引越し
 長居WINDの練習レポートは引越ししました

こちらのほうにおこし下さい→長居WIND
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
岩下真介くん・高越美奈ちゃん、おめでとう!
 今日長居WINDで知り合った二人

岩下真介くん・高越美奈ちゃん、ご結婚おめでとうございます

とってもお似合いのお二人幸せそうでした
いつまでも仲良く、お幸せに!



お知らせ comments(0) trackbacks(0)
5月3日は練習会ありません
 誠に申し訳ないですが5月3日は練習会はお休みします
宜しくお願いします

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
ブログ紹介

長居WIND掲示板(BBS)はこちらからも書き込めます掲示板 

大会模様などの写真集はこちらから→写真集

どんどん書き込んでくださいね

長居WINDについての紹介は続きを見てくださいね(^_-)-☆

続きを読む >>
お知らせ comments(8) -
11月24日練習会
 大変急で申し訳ないですが
明日24日の練習会は(しげちゃん)行けなくなりました
代わりに古市さんに代表代行をお願いしています
時間に間に合わない可能性もあるのでそのときは来られてる方でスタート号令お願いします

こうゆうことはたまにあると思いますので
皆様のご協力お願いします
お知らせ comments(0) -
11/3練習会中止のお知らせ

急な連絡ですが11月3日の練習会はお休みにします
祝日という事で早い時間に練習される方も多く
私自身も来れない為中止しました

尚来られる方がいましたら各自で練習のほうお願いします
長居WINDとしての練習会はありません

明日大阪マラソンに出られる方は頑張って下さい

お知らせ comments(0) -
10月から20Kです

みなさん、こんばんは
いつも参加されてる皆さん、ありがとうございます

お知らせですが来月10月からメニュー変更です
20Kペース走(15K以降ペースアップ)
時間も集合がPM7時、スタートはPM7時10分となります
間違わないようお願いします

尚時間が間に合わない方は途中から合流して下さいね
では木曜日に又会いましょう 

お知らせ comments(0) -
4月からスタート時間変わります

いつも練習会に参加していただき有難うございます

4月からですがメニューと時間が変更になります
ブログ紹介にも載せていますが・・・

集合時間・・・PM7時10分
スタート時間・・・PM7時20分
メニュー・・・15Kビルドアップ(10Kまでイーブンペース)

尚メニューは固定ですので各自で調整していただいて構いません
基本15Kビルドアップと言うことです
ではみなさん頑張りましょう

お知らせ comments(0) -
第401回木曜練習会(3/17)

第401回木曜練習会(3/17)レポート

下の続きを見てください 


続きを読む >>
お知らせ comments(0) -
第400回木曜練習会(3/10)

第400回木曜練習会(3/10)レポート

下の続きをクリックしてください 

続きを読む >>
お知らせ comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
カウンター
メール(練習参加希望の方も)
ペンギンの時計
ブログペット(メンちゃん)
SPONSORED LINK